2018/05/02 00:08


こんにちは!

AOHANA by mint.artificial flower designです!


最近、おしゃれ感漂うインテリアには欠かせない、

人気沸騰中の『ドライフラワー』。


リースやスワッグなどが大変人気ですよね(^-^)


そんな中で、AOHANAで一押しなのが


置いて飾れる【ドライフラワーアレンジメント】です!


今回ご紹介するのはこちら、


*向日葵(テディベア)の

ドライフラワーアレンジメント


こちらの商品の特徴は、


まず、


とーってもコンパクトなサイズ!笑




画像でパッとみると

製作した本人が言うのもなんですが、
かなりのボリューム感!

しかし、サイズはというと
幅12㎝×奥行10㎝×高さ17㎝という、実に可愛らしいサイズのアレンジメントなんです。



白い陶器の小さなエッグカップのような器に

向日葵("テディベア"という八重さきのモコモコした咲き方をする品種のひまわりです)

スターチス&ハイブリッドスターチス

ポアプランツ

ユーカリ

などをたっぷりと使用してアレンジしてあります。


そのため、そのサイズとは思えないようなボリューム感ある画像になるんです!


お気に入りの雑貨などの隣に

お花を添えるように


あなたのお部屋にも
ちょっとした空間にドライフラワーアレンジメントを取り入れて、

ワンランクアップしたおしゃれ感漂う
インテリア上級者を目指してみませんか?

ご購入はこちらから⬇︎